ハンドメイド

無料体験♪

今日は木工教室の無料体験をおこないました。coldsweats01

ヨークカルチャーセンターで1時間と短い時間で来て下さった皆さん

解りやすく話せたかsign02

とても心配ですcoldsweats02

Dsc03193

今日の体験で作った携帯スタンドです。

電動工具、塗料、その他教えたいこと色々考えていたけど

緊張したのか詳しく話せませんでした。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

Dsc03449

でも、今日は楽しく出来ましたok

4月から皆さんと楽しく始めたいと思います。

よろしくお願いしますdog

| | コメント (1)

新作♪

樹海ドームパークセンター、お気に入りだらけのノミの市でわ

沢山の人に来て頂いてありがとうございました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

新作。ポット台と整理箱

Dsc03225

Dsc03228

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

| | コメント (0)

納品に行ってきました。♪

今日、シェルフを納品取り付けに行ってきましたdog

凄いお部屋です。

手作りの人形、トールペイント作品、絵、お花、その他いろんな手作り作品が

部屋中にありました。

そんな作品を飾るシェルフを納品してきました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Dsc02986

Dsc02988

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

4月に貰って植えたモンステラが芽?葉っぱ?が出てきました。

Dsc02990

Dsc02991

初めて見ました。どうなっていくのでしょう?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○

| | コメント (0)

ミニハウス♪

イベント用の作品も大分出来上がっていますnew

オーダー頂いているチェストと工具入れも出来ていますのでイベントに持っていきますdog

Dsc02604Dsc02597_2 Dsc02600_2 Dsc02607

| | コメント (0)

夏の工芸学校♪

  • Dsc02403_640x480
  • もう少しでイベントですdog

  • *夏の工芸学校                 
  •  8月20・21日(土・日)        
  •   10:00~16:00        
  •   蓬田村文化伝承間(旧広瀬小学校)             
  •  青森県東津軽郡蓬田村
  • | | コメント (0)

    イベント終了♪

    先日、行われた小さな森のおくりもののイベントには

    本当に沢山のお客様に来て頂いてありがとうございましたdog

    会場はとてもにぎやかでしたhappy01

    オーダー頂いチェアーです

    気に入ってくれてほっとしました♪

    Dsc02374

    キャスター付の収納ボックス

    Dsc02375

    Dsc02376

    次のイベントは

    やさしい暮らしのモノたち展

    8月6日(土)、7日(日)

    10:00~17:00

    エルム文化ホール(2階)

    | | コメント (0)

    kazarutte♪

    明日はパステル.ドロップスさん主催のイベントに参加しますdog

    ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

    Dsc02298

    Dsc02297_2

    Dsc02295

     

    Dsc02303

    cotonさんの作品です ♪

    作品だけの参加です。

    Dsc02290_2

    会場でお待ちしてますhappy01

      Dsc02299  Dsc02301_2

    | | コメント (0)

    コンテナガーデン&ハンドメイド展

    2日からエルムでイベントやってますdogDsc02276_2

    明日(4日)が最終日になります。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    Dsc02278 Dsc02277 Dsc02273

    地震にて被害に遭われた皆さま心よりお見舞い申し上げます。

    | | コメント (2)

    遅ればせながら♪

    明けましておめでとうございますhappy01

    今年もたくさんの出会いや素敵なことがありますように!

    ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

    Dsc02217 Dsc02215

    どうぞよろしくお願いいたします♪

    ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

    | | コメント (0)

    パッチワーク教室♪

    今日は今年最後のパッチワーク教室に行って来ましたhappy01

    イベントなどと重なってなかなか行けなくて久々に行ったら

    今年、最後の教室でした。

    今日は来年の干支で寅のパッチワークをチクチクしてきました。

    とても可愛いトラですnote

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

    097_2

    096 BUPI倶楽部さんでセールやってます♪

    先生の完成品ですnoteフレームはロンちゃん工房で作ってます。

    093_2

    | | コメント (0)