« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

絵本ラック♪

イベントでオーダー頂いた絵本ラック完成したので取りに来てもらいました。

1458954802182.jpg

1458954802627.jpg

1458954803011.jpg
出来映えにすごく良いと喜んでもらい良かったです。

1458954803388.jpg

1458954803780.jpg

1458954804151.jpg
端材で作ったスツール、花台
古びた感じに色を3回に分けて塗装。

| | コメント (0)

木工教室♪

3月21日の木工教室で作った踏み台です。
午後からの教室なのでパーツはある程度揃えておいて好みのサイズにカット、なみなみ、
ハートのくりぬきを付けてトリマーで面取り
後は組むだけ。

1458701066902.jpg

1458701067567.jpg

1458701067969.jpg
完成した物を見て本人も納得して持ち帰りました。

| | コメント (0)

踏み台♪

踏み台、花台とサイドテーブルを作っています。

1458384682133.jpg

1458384682543.jpg

1458384682938.jpg

1458384683330.jpg

1458384683800.jpg
ショールームの商談テーブルの脇に置くサイドテーブルです。

| | コメント (0)

リンゴのテーブル♪

つがる市のショッピングセンターからオーダー頂いたリンゴ型のテーブル納品してきました。

1458287842629.jpg

1458287843777.jpg
真っ赤なリンゴの形にしてほしいとのことで、こんな感じに。
ディスプレイ、チラシ等を置くのに使いたいそうです。

| | コメント (0)

テーブル リメイク♪

テーブルのリメイク。
一枚板の天板が反りガタガタするのでリメイクしてほしいとオーダーされて、
1457603984392.jpg
このテーブル、重くてなかなか一人で動かせない。邪魔にならないようサイズを小さくして棚を付けて置きたいとのご希望。
反りが大きいので天板を4分割にして脚も加工

1457603985368.jpg

1457603986225.jpg
汚れを落として研いてオイルフィニッシュで仕上げ。

1457603987048.jpg
こちらのテーブルは数年前に作った物
今回は折り畳み式の脚にしてほしいとオーダーされやってみました。

| | コメント (0)

丸形スツール♪

丸形スツール完成

1457227769290.jpg

1457227770247.jpg

1457227771109.jpg
クイックルワイパー立て。

1457227771994.jpg
A4サイズの引き出しチェスト。

| | コメント (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »