« 夏の工芸学校♪ | トップページ | 裁縫箱♪ »

夏の工芸学校終了♪

今年も無事終了しましたdog
1日目はどしゃ降りの雨にもかかわらず沢山のお客様に足を運んで頂き、2日目は昨日の雨が嘘のような晴天に恵まれていつも暑い夏の工芸学校でした!
会場に足を運んで頂き本当にありがとうございましたm(__)m
三ノ月舎さん、あかつき堂さん、スタッフの皆さん、本当にお世話になりました。
出展者の皆さんお疲れ様でした(−_−;)



次のイベントは9月です。DAIHATSUMARCHEに参加します!
詳しくまたお知らせ致します^ ^



|

« 夏の工芸学校♪ | トップページ | 裁縫箱♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の工芸学校♪ | トップページ | 裁縫箱♪ »