« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

シュクレさんでイベント♪

5月30日~31日
お花のシュクレさんで2日間お花とハンドメイド
のイベントに参加しますdog
可愛いお花と手作り品を楽しんでください。

1432787516223.jpg

1432787518630.jpg

1432787520901.jpg

| | コメント (0)

シュクレさんで木工教室♪

シュクレさんで今日木工教室をやりました。
お天気も良くて外でパラソルを立てて。

1432472023402.jpg

1432472024307.jpg

1432472024828.jpg

1432472025160.jpg

1432472025646.jpg
ちっちゃな小箱にシュクレさんの
お花をtulip
シュクレさんの3周年のイベントのご案内です!
5月30日(土)~31日(日)
11:00~18:00「sucré」shopにて
(作家さんコーナーは17:00まで)

ロンちゃん工房も参加しますdog
hand made品も一緒に楽しんでくださいね


| | コメント (0)

ウッドデッキ完成♪

木工教室で作ったウッドデッキ早速塗装した 画像を送って来てくれました!

1431939008674.jpg

塗装するのになんか苦労したみたい。 何度かやっていると馴れてくるでしょう。

| | コメント (0)

ウッドデッキ♪

5月16日木工教室で作った作品です!
塗装は家に帰ってゆっくりと。
1日で完成させて持って行きました。
1431835015171.jpg

1431835016083.jpg
午後からはテーブルを作りたいという人が材料を持参で来ました!

| | コメント (0)

イベント無事終了♪

春色時の市無事終了しました。
大仏様の前で2日間イベントをやらさせてもらいました。
沢山の人で賑わいました!
1431320584785.jpg

1431320585508.jpg

1431320586236.jpg
主催の三の月舎さんお世話になりました。
また、参加してた作家さんにもお世話になりました。ありがとうございました。

| | コメント (0)

春色時の市♪

5月9日~10日青森市青龍寺
イベントに参加します。
ロンちゃん工房は昭和大仏前にいます。

1431044155095.jpg

1431044158594.jpg

1431044159737.jpg

| | コメント (0)

金山焼き♪

今日の金山焼きの様子。
ミニハウスを見つけて早速使ってくれました。
こんな感じに。

1430702176822.jpg

1430702177969.jpg

| | コメント (0)

ゴールデンウィーク♪

いよいよゴールデンウィークが始まりました。
津軽金山焼き春の陶器祭りも朝から沢山の人が
来ています。
1430527030765.jpg

1430527031771.jpg

1430527032829.jpg

| | コメント (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »