« 収納ベンチ♪ | トップページ | ありがとうございました♪ »

納品♪

収納ベンチ出来たので納品に行って来ましたdog

コーナーに収まるか気になりましたがなんとかピッタリ。

Dsc04636


Dsc04634


Dsc04635


収納は5か所、大きな丸テーブルも有り落ち着ける場所に

なったと喜んでもらいました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|

« 収納ベンチ♪ | トップページ | ありがとうございました♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 収納ベンチ♪ | トップページ | ありがとうございました♪ »