« ものづくりショップ♪ | トップページ | イベント終了♪ »

ものづくりショップ♪

無事イベント終了しました。

沢山の人に来て頂きありがとうございましたdog

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

イベントの様子

Dsc04080

Dsc04078

Dsc04082

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« ものづくりショップ♪ | トップページ | イベント終了♪ »

手作り イベント」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした。11時ころにお邪魔させていただきました堀川です。

素敵な作品がたくさんありましたので、私たち夫婦もいろいろ勉強させていただき頑張ろうと改めて思いました。
木製の雑貨が好きな知人がいますので、ぜひロンちゃん工房さんのことをお勧めしたいと思います。

また機会があればお会いできると思いますので、その時はよろしくお願いいたします。

投稿: 堀川 | 2014年3月 8日 (土) 22時20分

堀川さん♪

コメントありがとうございますdog
私達も勉強しなければならないことが沢山ありまだまだですhappy01
堀川さんのイラストとかも見てみたいです!
また、遊びに来て下さいね♪
旦那さんにもよろしくhappy01

投稿: ロンちゃんママ | 2014年3月10日 (月) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ものづくりショップ♪ | トップページ | イベント終了♪ »