« 木工教室♪ | トップページ | テーブル納品♪ »

ちゃぶ台納品♪

 先日完成したちゃぶ台納品。

それと昨日作ったミニチェアーとリースを新築祝いにもって

行きました。

とても気に入ってもらいましたdog

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dsc03664

Dsc03665

引っ越しを手伝ってた人8人座ってみたけど余裕

でした。テーブルシートは、フッ素加工してる物です。

ちょっとお値段が高かったですがずーと使えるもの

なのでこれにしましたdog

Dsc03666

新築祝いにプレゼントしたリースとても喜んでいました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 木工教室♪ | トップページ | テーブル納品♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、こんばんは。

大きなちゃぶ台を探していたところ、こちらのブログにたどり着きました。

イメージ通りでとてもステキなちゃぶ台ですね!

もしよろしければ、オーダーの料金と送料を教えていただけないでしょうか?


どうぞよろしくお願いします。

投稿: chika | 2013年8月 9日 (金) 23時54分

chika さん♪
コメントありがとうございますdog
数ある中から探していただいてとても嬉しいです(^_^)v
料金と送料メールしますね。

投稿: ronharu | 2013年8月10日 (土) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木工教室♪ | トップページ | テーブル納品♪ »