« イベント終了♪ | トップページ | テーブル完成♪ »

無料体験♪

今日は木工教室の無料体験をおこないました。coldsweats01

ヨークカルチャーセンターで1時間と短い時間で来て下さった皆さん

解りやすく話せたかsign02

とても心配ですcoldsweats02

Dsc03193

今日の体験で作った携帯スタンドです。

電動工具、塗料、その他教えたいこと色々考えていたけど

緊張したのか詳しく話せませんでした。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

Dsc03449

でも、今日は楽しく出来ましたok

4月から皆さんと楽しく始めたいと思います。

よろしくお願いしますdog

|

« イベント終了♪ | トップページ | テーブル完成♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

夜遅くにコメントすみません!

とってもいい体験教室でした、和やかでしたし(笑)。工具や塗料や材料のこと、加工の仕方など、自分にはすごくわかりやすかったです。

電動工具も使わせてもらえたし。

ぼくのブログにもまたのっけさせていただきました~!

自分の収入と相談して教室行くかどうか考えたいと思っています。

投稿: | 2013年3月25日 (月) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベント終了♪ | トップページ | テーブル完成♪ »