« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

無料体験♪

今日は木工教室の無料体験をおこないました。coldsweats01

ヨークカルチャーセンターで1時間と短い時間で来て下さった皆さん

解りやすく話せたかsign02

とても心配ですcoldsweats02

Dsc03193

今日の体験で作った携帯スタンドです。

電動工具、塗料、その他教えたいこと色々考えていたけど

緊張したのか詳しく話せませんでした。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

Dsc03449

でも、今日は楽しく出来ましたok

4月から皆さんと楽しく始めたいと思います。

よろしくお願いしますdog

| | コメント (1)

イベント終了♪

先日のイベントにはたくさんの人が来てくれました。

本当にありがとうございましたdog

差し入れもいただき美味しくいただきましたpresent

pomさんありがとうございました(/ ^^)

23、24日はpomさんたちのイベント、きままにハンドメイドマーケットがありますhouse

私も24日に遊びに行きますhappy01

Dsc03446

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dsc03447

次回イベントは5月予定です。

4月から木工教室始めます(弘前イトーヨーカドー)

| | コメント (0)

小さな森のおくりもの♪

3月20日(水) 10:00~16:00

弘前市:百石町展示館

イベントの案内 12組の作家さんが出ます。

Dsc03445

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

マスキングテープカッターdog

Dsc03433

Dsc03436

Dsc03438

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

収納ラックnew

Dsc03428

Dsc03423

Dsc03425

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

糸立てdog

Dsc03431

いつもお世話になっていますBUPI倶楽部の先生の作品が

本に載りました。

Dsc03439

Dsc03441

マガジンラックの木枠はロンちゃん工房の作品ですdog

| | コメント (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »