« 小さな森のクリスマス♪ | トップページ | 本棚完成納品♪ »

小さな森のクリスマス終了♪

今年最後のイベント、無事終わりました。

Dsc03317

特価で出した商品、セロハンテープカッター、

アクセサリー掛けも売れてしまいました。dog

ありがとうございました。Dsc02985

Dsc03313

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

クリスマスプレゼントのミニチェアーは抽選で青森市の方に

決まりましたので早速お送りしますdog

お待ちください。

|

« 小さな森のクリスマス♪ | トップページ | 本棚完成納品♪ »

手作り イベント」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
イベントで子供がゴム鉄砲を購入させて
いただいたものです。娘がいじってしまい
すみませんでした。。。
自宅に戻ってから今まで、毎日のように遊んでます。気に入ったようで飾ってあります。
もう少しゆっくり見たかったのですが残念です。サンタさんも欲しかったのですが・・・
ママさんのワンピース素敵でした♪

投稿: おとちゃん | 2012年12月19日 (水) 14時27分

おとちゃん♪

コメントありがとうございます(^^)/

ゴム鉄砲、気に入ってくれて凄く嬉しいですdog
今年はこの前のイベントが最後だったんですよ。
来年は2月頃からまた始まりますのでまた遊びに来て下さいnote

自宅でも展示販売はしています。

ワンピは私の手作りです(*^_^*)

投稿: ronharu | 2012年12月19日 (水) 19時28分

はじめまして^^
ottaと申します。

本日ミニチェアーが自宅に届きびっくりしました( ´艸`*)
まさに一目惚れだったのですぐ応募させて頂きましたが
まさか抽選で当たるとは・・(´v`*)

なんとかお礼を申し上げたくて、
「ロンちゃん工房」で検索したところこちらのブログにたどり着きました^^*

素敵な作品をありがとうございました^^*
自宅に飾らせていただきます☆

投稿: otta | 2012年12月20日 (木) 13時15分

ottaさん♪
 
無事届いて安心しましたdog

お礼のコメントまで頂いて本当にありがとうございます

また、イベントに遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: ronharu | 2012年12月20日 (木) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小さな森のクリスマス♪ | トップページ | 本棚完成納品♪ »