« お待たせしました本棚完成♪ | トップページ | キルトフェスティバルin青森 »

やさしい暮らしのモノたち展 vol,12♪

秋のこけ玉とやさしい暮らしのモノたち展

9月8日~9日平川市尾上ビオラさんでイベントをやりますdog

場所が狭いので込むかも?

Dsc03130

Dsc03131

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

本棚は昨日無事納品できました。

ありがとうございましたhappy01

|

« お待たせしました本棚完成♪ | トップページ | キルトフェスティバルin青森 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お待たせしました本棚完成♪ | トップページ | キルトフェスティバルin青森 »