« 納品に行ってきました。♪ | トップページ | NANAIRO、終了♪ »

NANAIRO,VOL3♪

今回で3回目のNANAIRO、イベント準備に行ってきましたdog

久々に会う作家さんもいて話も、盛り上がっていましたup

  弘前の西村組住宅展示場 各部屋でそれぞれ

飾り付けていました。なかなかいい雰囲気です。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

Dsc02992

Dsc02994

Dsc02983

Dsc02982

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« 納品に行ってきました。♪ | トップページ | NANAIRO、終了♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 納品に行ってきました。♪ | トップページ | NANAIRO、終了♪ »