« イベント 準備♪ | トップページ | 作業台 & イス製作中♪ »

イベント終了♪

   やさしい暮らしのモノたち展、無事終わりましたdog

3日間沢山のお客様が自分のお気に入りを見つけに来てました。

 明日からオーダー頂いた作品作りです

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。run

Dsc02832

Dsc02831

Dsc02833

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ありがとうございました。

5月は尾上と弘前でイベント予定です。

|

« イベント 準備♪ | トップページ | 作業台 & イス製作中♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(*^^*)
昨日やさしい暮らしのモノたち展、仕事の出勤前に覗いたんですが、あまりに素敵なモノたちばかりで、ずっーと見ていたくなってしまいました。
テープカッターがかわいくてかわいくて…!
給料日前だったので泣く泣く購入は諦めましたが(笑)
また機会があったらお邪魔したいです(^^)/
これからも素敵なモノたちを生み出してください、楽しみにしています。

投稿: naba* | 2012年4月 4日 (水) 13時41分

naba*さん♪

コメントありがとうございますdog
 
これからもテープカッターは何種類も作りますので
気に入ったテープカッターがあったらいいですねhappy01
5月は青森、弘前、尾上でイベントがありますので
お時間がありましたら遊びに来て下さいねnote

投稿: ronharu | 2012年4月 4日 (水) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベント 準備♪ | トップページ | 作業台 & イス製作中♪ »