« テープカッターとミニハウス♪ | トップページ | キルトスタンド♪ »

ミニ裁縫台♪

 裁縫台と裁縫箱。

Dsc02714

Dsc02712

糸やハサミ、針、小物などひとつにまとめて置く事が出来ます。

今日完成したキルトスタンドは明日載せますdog

Dsc02705

|

« テープカッターとミニハウス♪ | トップページ | キルトスタンド♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

初めてコメント致します。
何かちょっと春らしくなって来ましたね!
気持ちよくなって来ました!

連続更新されて・・・焦るじゃありませんか~こんなに作っては。
旦那さん、頑張ってましたね。

私は最近、落ち込んでいます!
ミシンやる気になれず・・・じっとあみあみです。  分かる~?

投稿: すみれ | 2012年3月 3日 (土) 09時56分

すみれさん♪

コメントありがとう!(^^)!
ほんとうに昨日、今日とお天気も良くて気持ちいいですね。
作品もいま作っておかないとまたトマトも始まるので、、、、、、
今月はイベントですね。
暖かくなればまた気分も晴れますよ(^^)

投稿: ronharu | 2012年3月 3日 (土) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テープカッターとミニハウス♪ | トップページ | キルトスタンド♪ »