« 小さな森のおくりもの♪ | トップページ | 小さな森のクリスマス♪ »

花&ハンドメイド展♪

やっとパソコンpcが使える状態になりました(^^)/

PCも新しくなりましたnew

今日からまたよろしくお願いします<(_ _)>

パッチワークのイベントでは本当にたくさんの方が来てくれて

6日間で9000人のお客様が来てくれました。

本当に本当にありがとうございましたo(_ _)oペコッ

素敵な作品ばかりでみなさんとても喜んでました。

私もこの次は大きい作品に挑戦してみたいで~すhappy01

明日からエルム文化ホールで花&ハンドメイド展です

12月10日(金)~12日(日)

10:00~17:00

エルム文化ホール

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

Dsc02194 Dsc02195_2   

|

« 小さな森のおくりもの♪ | トップページ | 小さな森のクリスマス♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小さな森のおくりもの♪ | トップページ | 小さな森のクリスマス♪ »