« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

小さな森のおくりもの♪

小さな森のおくりもの♪
今日はえむの森さん主催のイベントです(^-^ )♪今回も本当ににぎやかになってます。
今回はセロハンテープカッターも作って来ました!

| | コメント (0)

キルトウィーク横浜

キルトウィーク横浜
先日、キルト展でお世話になったBUPI倶楽部さんがキルトウィーク横浜2010のキルトマーケットに出店します!
ロンちゃん工房の作品も置かせてもらってます。28日までやってます(^-^)v

| | コメント (0)

ミシンで楽しく小物作り♪

ミシンで楽しく小物作り♪
ミシンで楽しく小物作り♪
ミシンで楽しく小物作り♪
今日はミシンでクリスマスのオーナメントの講習会をやってます!

| | コメント (0)

キルト展4日目♪

キルト展4日目♪
毎日が凄い人で3日間で今のところ4000人位来てます(^-^)v
昨日は知事も来てました♪
残り3日間頑張らないとヽ('ー'#)/
パソソコン故障中、しばらく携帯からの投稿になります。メールも見る事が出来ないのでコメントの返事も出来ない状態です。すみませんm(_ _)m

| | コメント (0)

イベント準備♪

イベント準備♪
イベント準備♪
イベント準備♪
イベント準備♪
イベントの準備に来てま〜す!

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »