« お気に入りだらけのノミの市♪ | トップページ | 縄文楽らく市♪ »

イベント無事終了♪

初の県外でのイベントも無事終わりました^^;

主催したユニークの皆さん本当にお疲れ様でしたm(__)m

とても素敵なイベントでまた風景もきれいで

本当に自分も楽しめた2日間でしたhappy01

いつもイベントに来てくれてる方も大館まで来てくれて

本当にありがとうございましたo(_ _)oペコッ

今度いつ来るのとか、ブログでマスキングテープカッターを見て来ましたとか

いろいろ声を掛けて頂いて嬉しかった(^^♪

 

355

画像が少なくてごめん(__)

|

« お気に入りだらけのノミの市♪ | トップページ | 縄文楽らく市♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お気に入りだらけのノミの市♪ | トップページ | 縄文楽らく市♪ »