« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

縄文楽らく市♪

縄文楽らく市♪
縄文楽らく市♪
縄文楽らく市♪
昨日から縄文楽らく市のイベントに参加してます!
昨日は雨、風で大変でしたけど今日はお天気も良くて気持ちいいですよ!三内丸山遺跡に遊びに来て(^-^)v
野外でテントを張ってやってま〜す

| | コメント (4)

イベント無事終了♪

初の県外でのイベントも無事終わりました^^;

主催したユニークの皆さん本当にお疲れ様でしたm(__)m

とても素敵なイベントでまた風景もきれいで

本当に自分も楽しめた2日間でしたhappy01

いつもイベントに来てくれてる方も大館まで来てくれて

本当にありがとうございましたo(_ _)oペコッ

今度いつ来るのとか、ブログでマスキングテープカッターを見て来ましたとか

いろいろ声を掛けて頂いて嬉しかった(^^♪

 

355

画像が少なくてごめん(__)

| | コメント (0)

お気に入りだらけのノミの市♪

お久しぶりです!

夏の工芸学校のイベントが終わってからブログもお休みしてすみません(__)

また頑張ります(^_^)v

明日から初の県外でのイベントが始まります。

不安でもありますがいろんな作品を見ることも出来るので

今からとても楽しみですhappy01

えむの森さんのブログで今日の準備の様子を紹介していますpc

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

349

秋田県大館樹海ドームとなりパークセンターです!

気をつけてお越し下さい。

お待ちしています(^^)/

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »