« 夏の工芸学校♪ | トップページ | お気に入りだらけのノミの市♪ »

暑い、暑い、3日間♪

夏の工芸学校も無事終わりました♪

昨年のようなことがhospitalあってはいけないと思い

今年は水分補給もこまめにとり3日間乗り切りましたhappy01

今年もたくさんのお客様に来て頂き、本当にありがとうございました!!

参加したメンバーの皆さんお疲れ様でしたm(__)m

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

345 343 339

|

« 夏の工芸学校♪ | トップページ | お気に入りだらけのノミの市♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

はじめましてコメントさせてもらいます。
熊おやじと申します。

暑い中のイベントお疲れ様でした~^^
お客さんが多く、体がデカイ自分は汗だく^^;
かみさんとおじゃまさせてもらいました♪
作って頂いたフレーム家族みんなで大満足しています^^

以前、購入したテープカッターも大事に使わせて頂いてま~す^^

また、機会があればおじゃまさせていたたきますね^^

投稿: 熊おやじ | 2010年9月 5日 (日) 22時01分

熊おやじさま♪

コメントありがとうございますsign03

先日は本当に暑い中会場に来て頂いて
ありがとうございましたm(__)m

フレームもカッターも気に入ってくれて
ありがとうございます(^^♪
フレームは長くお待たせしてすみませんでした。

また、遊びに来て下さいね♪
奥様にもよろしくお伝え下さい

残暑厳しいですけど蜂にも気をつけて!!!

投稿: ronharu | 2010年9月 6日 (月) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の工芸学校♪ | トップページ | お気に入りだらけのノミの市♪ »