« オルテンシア フェスティバル♪ | トップページ | 小さな森のおくりもの(ロマン館)♪ »

イベント無事終了♪

オルテンシアフェスティバル、花&ハンドメイドのイベントも無事終わりました

今回もたくさんの人に来て頂いて本当にありがとうございました(__)

オルテンシアフェスティバルはとても楽しい二日間でしたnote

ガーデンコンサート、オヤジバンドLIVE、陶芸体験などもあり

とてもにぎやかでしたhappy01

花&ハンドメイドでは嬉しい事もありました

さくら野青森店で糸立てを買ってくれたお客様が

お友達にも誕生日プレゼントをしたいと、オーダーに来てくれたり

また、娘さんがお母さんの誕生日プレゼントに、

はさみ立てを買って頂いたり

木工品をプレゼントに選んで頂いて本当に嬉しかったですhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

~花&ハンドメイド~

307  

    初参加のcoton*さんの作品です♪ 可愛い作品ばかりで私も買ってしまいました。                      304303                                                                                                                                                                    306 302   

|

« オルテンシア フェスティバル♪ | トップページ | 小さな森のおくりもの(ロマン館)♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オルテンシア フェスティバル♪ | トップページ | 小さな森のおくりもの(ロマン館)♪ »