« NANAIRO~ナナイロ~♪ | トップページ | イベントのお知らせ♪ »

NANAIRO終了♪

NANAIROも無事終了することが出来ましたdog

主催したRAKULAさん本当にお疲れ様でした!!

会場に足を運んで来て頂いた皆さん

本当にありがとうございましたm(__)m

会場の様子はRAKULAさんのブログで紹介しています☆

一緒に参加したメンバーの皆さん楽しい時間を

ありがとうございました。

お世話になりましたo(_ _)oペコッ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

|

« NANAIRO~ナナイロ~♪ | トップページ | イベントのお知らせ♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

にこにこさま♪

パソコンの調子が悪くてメールが
確認出来なかったのですみませんが
もう一度メールお願いしますm(__)m

投稿: ronharu | 2010年7月 7日 (水) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NANAIRO~ナナイロ~♪ | トップページ | イベントのお知らせ♪ »