« 5月3回目のイベントです♪ | トップページ | NANAIRO~ナナイロ~♪ »

感謝♪

さくら野青森店のなが~いイベントも無事終わリましたhappy01

今回は初参加のとびしま工房さんとビオラさん、BUPI倶楽部さんと

2週間やりました。本当に疲れましたけどたくさんの人との出会いや

嬉しい事もあり楽しいイベントでしたnote

とびしま工房さんはアイアン製オリジナルガーデニング用品 を製作、

販売しています。とても素敵な作品ばかりでまた初参加と言う事で

お値段も安く出していましたdog

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

284 287_2 289

6月は1日からまたイベントが始まります♪

|

« 5月3回目のイベントです♪ | トップページ | NANAIRO~ナナイロ~♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月3回目のイベントです♪ | トップページ | NANAIRO~ナナイロ~♪ »