« 感謝♪ | トップページ | NANAIRO終了♪ »

NANAIRO~ナナイロ~♪

明日はRAKUALさん主催のイベントに参加しますhappy01

参加しているメンバーの皆さんとイベントをするのは

今回が初めてです。皆さんとても気さくで話しやすく

いい雰囲気です♪

明日、一日だけですけど皆さんと楽しくイベントが

出来たらいいなあと思いますdog

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○

290

会場でお待ちしていますnote

|

« 感謝♪ | トップページ | NANAIRO終了♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

昨日はお疲れ様&楽しかったです。
ありがとうございました!!

また機会がありましたら、よろしくお願いします!!

マスキングテープカッター、
白いのじゃなく、なにも塗ってないのがいいかな~
オーダーしようかな?やっぱ白いの…
と悩んで悩んで、買えないままでした^_^;

次のイベントはどこですか?

投稿: ミュシャ | 2010年6月 2日 (水) 22時52分

ミュシャさん♪

本当にお疲れ様でした。
笑いもありで楽しかったです♪
こちらこそまたよろしくお願いします。

次のイベントは17~19日エルム文化ホールでやります。
テープカッターもいろいろ作って行きます

投稿: ronharu | 2010年6月 3日 (木) 20時45分

こんばんは!h*ginginのaiですー。
先ほどはコメントありがとうございましたー♪♪
あ!ミュシャさんも発見ー☆
皆さんお疲れ様でしたー。
7月のえむの森さんのイベントでは
お世話になりますー。
きっと右も左も分からずにキョロキョロ。
いろいろと教えて下さいねー!!
また遊びにきますー!!

投稿: ai | 2010年6月 3日 (木) 22時00分

先日はお疲れさまでした&ありがとうございました☆

何だか、とにかく笑ってたら終わっちゃった~って感じで、
時間があっという間で終わったら寂しかったくらいですTT

またいつかご一緒できたら嬉しいです。

ぜひ近いうちに一緒に楽しい時間を過ごせますように…

ありがとうございました☆


投稿: おくるみや | 2010年6月 3日 (木) 23時21分

aiさん♪

コメントありがとうございますhappy01
嬉しい~(o^-^o)

7月のえむの森さんのイベントも
今からとても楽しみにしています。

よろしくお願いします♪

投稿: ronharu | 2010年6月 4日 (金) 21時59分

おくるみやさん♪

こんばんは!

ナナイロでは大変お世話になりましたdog
ミュシャさんにも紹介して頂いて
ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

本当に楽しかったです♪
こちらこそまたお声を掛けていただければ
嬉しいです!

本当にありがとうございましたheart

投稿: ronharu | 2010年6月 4日 (金) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感謝♪ | トップページ | NANAIRO終了♪ »