« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

NANAIRO~ナナイロ~♪

明日はRAKUALさん主催のイベントに参加しますhappy01

参加しているメンバーの皆さんとイベントをするのは

今回が初めてです。皆さんとても気さくで話しやすく

いい雰囲気です♪

明日、一日だけですけど皆さんと楽しくイベントが

出来たらいいなあと思いますdog

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○

290

会場でお待ちしていますnote

| | コメント (6)

感謝♪

さくら野青森店のなが~いイベントも無事終わリましたhappy01

今回は初参加のとびしま工房さんとビオラさん、BUPI倶楽部さんと

2週間やりました。本当に疲れましたけどたくさんの人との出会いや

嬉しい事もあり楽しいイベントでしたnote

とびしま工房さんはアイアン製オリジナルガーデニング用品 を製作、

販売しています。とても素敵な作品ばかりでまた初参加と言う事で

お値段も安く出していましたdog

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

284 287_2 289

6月は1日からまたイベントが始まります♪

| | コメント (0)

5月3回目のイベントです♪

さくら野青森店のイベントを一日休み明日(16日)えむの森さん主催の

小さな森のおくりもののイベントに参加します♪

17日からはまたさくら野青森店にいます。

イベント続きで作品も少なくなってきていますが

新作も何点か出しています。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

   10:00~16:00

弘前 上土手町スクエア 2F

279 281

| | コメント (2)

5月2回目のイベント♪

陽気なワクワク手作りフェスタも無事終わりました。

嬉しいこともありました。

前にブックスタンドと収納ベンチを買って頂いた

お客さんの子供さんからカーネーションを頂きましたheart01

すごく嬉しくて、嬉しくて、うるうるしてしまいましたtulip

Yさんありがとうございましたm(__)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

269

また、今回もおしゃべりハウスを見ましたというお客様や

ブログを見てますと声を掛けて頂いたり本当に

ありがとうございましたhappy01

明日からまたさくら野青森店でイベントです♪

BUPI 倶楽部さんとビオラさんと一緒にやります。

パッチワークの作品展示もあります。また18日からはピンクッションの

ワークショップも始まります。

11日(火)~23日(日)

10:00~18:00 (最終日16:00)

さくら野青森店5F エレベーター前

16日(日)弘前のイベントに参加しますので1日休みます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

274 276 277

お待ちしています♪

| | コメント (2)

陽気なワクワク手作りフェスタ♪

いよいよ明日から(6日から)5月のイベントが始まりますhappy01

今回はさくら野青森店で前半が4日間、後半11日~23日までやります。

途中16日は小さな森のおくりもの(弘前市 上土手町スクエア2F)に一日参加します。

後半はBUPI倶楽部さん、ビオラさんと一緒に参加しますhappy01

BUPI倶楽部さんはワークショップも予定しています。

Line58

255

こちらがワークショップの作品です↓

249

(パッチワークでリンゴのピンクッション♪)

| | コメント (6)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »