« ディスプレイラック♪ | トップページ | 小さな森のおくりもの♪ »

くまさんのぬいぐるみ♪

今日は可愛いくまさんのぬいぐるみの紹介ですdog

イベントにも持って行きます♪

最初見たとき可愛くて思わず私にも作ってとお願いしてしまいましたheart01

イベントにも持って行きたかったのでお願したら忙しいなか作ってくれました

Tさんありがとうございますm(__)m

くまさんの手、足の模様に注目して見て下さい。213_2

手とか足に色んな模様が出るように作っています。

大きさは縦10センチ位です

会場でじくっり見てくださいhappy01

私のパッチワークのバックも完成しましたnote

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。208

携帯やバックににも付ける事が出来ます。

214 215 220

|

« ディスプレイラック♪ | トップページ | 小さな森のおくりもの♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。ロンさんの作品も素敵!このくまちゃんもかわいい!!

手作りって素敵ですよね~。

投稿: みっち | 2010年3月18日 (木) 21時04分

みっちさん♪

手作りって本当にいいですよねhappy01
なんか調子ついちゃって今また違うデザインでバック作ってま~す。
完成したらまた載せますね。
くまちゃん可愛いでしょう♪
作っている人もパッチワークやってるの
全部手縫いでとても丁寧な方です。
みっちさん、お時間がありましたらイベントにも遊びに来て下さい。

投稿: ronharu | 2010年3月19日 (金) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ディスプレイラック♪ | トップページ | 小さな森のおくりもの♪ »