« おしゃべりハウス♪ | トップページ | ディスプレイラック♪ »

新聞掲載♪

2月末、工房(車庫)に毎日新聞で取材に来ましたcamera

今日の新聞に載るとの事だったので

早速、売ってる所をあちこち探し歩いて

コンビニだったら毎日新聞もあると思ったのですが

なんと売ってなくて駅に行って買って来ましたdog

写真付で大きく紹介されてましたhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

191185 オーダー頂いた収納ベンチです。

|

« おしゃべりハウス♪ | トップページ | ディスプレイラック♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おしゃべりハウス♪ | トップページ | ディスプレイラック♪ »