« 小さな森のおくりもの♪ | トップページ | 春のコンテナガーデン&ハンドメド展 »

3月のイベント終了♪

3月のイベントも無事終わり本当にありがとうございましたo(_ _)oペコッ

TV見ましたよと声掛けて頂いたりTVを見てオーダーに来たお客様もいました

和紙で出来たお雛様を持ってきてこれを入れる箱を作って下さいと

お天気の悪いなか2回も往復していただいたり本当にありがとうございます

ご希望に応えるよう頑張りますhappy01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

222

|

« 小さな森のおくりもの♪ | トップページ | 春のコンテナガーデン&ハンドメド展 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

先程はコメントまでありがとうございました。
じっくり見て回りたかったです~。
色々気になるものもたくさんあったようで…。
子ども連れで行ったのがホント悔やまれました。

改めて、6月のイベントよろしくお願いします。

投稿: ミュシャ | 2010年3月22日 (月) 22時30分

ミュシャさん♪

コメントありがとうございますhappy01
こちらこそよろしくお願いします。
楽しくやりましょうね♪

投稿: ronharu | 2010年3月23日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小さな森のおくりもの♪ | トップページ | 春のコンテナガーデン&ハンドメド展 »