« 青森とんや市♪ | トップページ | リハーサル中♪ »

イベント終了♪

青森とんや市も無事終わりほっとしましたhappy01

初日、とんや市の方は凄い人で人に酔ってしまいましたが

それでも5日間は楽しくイベントに参加出来ました。

新しいお客さんも増え物づくりのヒントやアドバイスをして頂き

これから参考にして行きたいと思います。

会場に足を運んで頂いた皆さん

本当にありがとうございましたo(_ _)oペコッ

何日も悩んで最終日の後片付けの時に来て買ってくれた

Kさん本当に嬉しかったですheart01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

163 164

オーダーいただいたゴミ箱とすき間に合わせた収納ラックです♪

|

« 青森とんや市♪ | トップページ | リハーサル中♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

イベントお疲れ様でした。
初日に行けなくて、2日目にお邪魔しました。
木のぬくもりがあたたかくって、その中にパッチワークの小物があって、ほんわかした気持ちになりました。
針箱にも使えそうだと思って、リモコンとメガネを立てて収納できるものを買わせていただきました。
自分でも作れたらと思い、お話させていただいたら、木工教室のようなものをやっていると伺いました。
今年挑戦してみようかな。
また、イベントのときにお邪魔しますね。

投稿: ショコラ | 2010年2月24日 (水) 23時41分

ショコラさま

いつもありがとうございますm(__)m
せっかく来て頂いたの留守にして
すみませんo(_ _)oペコッ
木工教室も予定していますので
是非遊びに来て下さいhappy01
またさくら野でイベントがありますので
お時間がありましたら
遊びに来て下さいnote

投稿: ronharu | 2010年2月25日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青森とんや市♪ | トップページ | リハーサル中♪ »