« リハーサル中♪ | トップページ | 新聞掲載♪ »

おしゃべりハウス♪

ハートにジンジンATVでおなじみのおしゃべりハウスにでちゃいましたtv

9時からリハーサルをして10時スタートでした。

生放送なのでとても心配で早く終わってと心の中で叫んでました。

作品も紹介して後もう少しで終わる時

携帯がなりスタジオは爆笑でした。

何で電源切ってなかったの(´;ω;`)ウウ・・・

津田アナウンサー、池田アナウンサー助けてくれてありがとうございましたm(__)m

スタッフの皆さん本当にすいませんでしたo(_ _)oペコッ

携帯の犯人は後輩のM君でしたshadow

テレビの力はすごい。今日のブログのアクセス数は今までの中で

最高でしたhappy01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

おみやげももらっちゃいましたhappy01

184 183

3月のイベントのお知らせ♪

|

« リハーサル中♪ | トップページ | 新聞掲載♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

早速のご注文おめでとうございます(爆)


さすが哲◎さん・・・・。


投稿: | 2010年2月25日 (木) 06時14分

アーsadみれなかたよ~sweat02

投稿: みっち | 2010年2月25日 (木) 22時57分

哲◎さんに伝えて下さいhappy01
生放送ですよsign03
放送終わってから注文して下さいと、、、、
こちらの近くに来たらいつでも寄って下さい

投稿: ronharu | 2010年2月25日 (木) 23時28分

みっちさま

録画しましたので今度自宅にも
遊びに来て下さいhappy01

投稿: ronharu | 2010年2月25日 (木) 23時36分

はいdash

投稿: みっち | 2010年2月26日 (金) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リハーサル中♪ | トップページ | 新聞掲載♪ »