« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

おしゃべりハウス♪

ハートにジンジンATVでおなじみのおしゃべりハウスにでちゃいましたtv

9時からリハーサルをして10時スタートでした。

生放送なのでとても心配で早く終わってと心の中で叫んでました。

作品も紹介して後もう少しで終わる時

携帯がなりスタジオは爆笑でした。

何で電源切ってなかったの(´;ω;`)ウウ・・・

津田アナウンサー、池田アナウンサー助けてくれてありがとうございましたm(__)m

スタッフの皆さん本当にすいませんでしたo(_ _)oペコッ

携帯の犯人は後輩のM君でしたshadow

テレビの力はすごい。今日のブログのアクセス数は今までの中で

最高でしたhappy01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

おみやげももらっちゃいましたhappy01

184 183

3月のイベントのお知らせ♪

| | コメント (5)

リハーサル中♪

リハーサル中♪
今日、ATVで放送しているおしゃべりハウスの水曜コフレのコーナに出演します〓ロンちゃん工房を紹介してくれます♪今、リハーサルの最中です〓私は終わるまでロビーでパッチワークをチクチクやるつもりで持って来たのですがなんか落ち着きません〓

| | コメント (2)

イベント終了♪

青森とんや市も無事終わりほっとしましたhappy01

初日、とんや市の方は凄い人で人に酔ってしまいましたが

それでも5日間は楽しくイベントに参加出来ました。

新しいお客さんも増え物づくりのヒントやアドバイスをして頂き

これから参考にして行きたいと思います。

会場に足を運んで頂いた皆さん

本当にありがとうございましたo(_ _)oペコッ

何日も悩んで最終日の後片付けの時に来て買ってくれた

Kさん本当に嬉しかったですheart01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

163 164

オーダーいただいたゴミ箱とすき間に合わせた収納ラックです♪

| | コメント (2)

青森とんや市♪

いよいよ明日からさくら野青森店で青森とんや市と工芸市が始まりますhappy01

青森とんや市は初めて参加するのでとても楽しみですnote

新作もいろいろ作りましたnew

またオーダー頂いているマスキングテープカッター、ベンチも

持って行きます

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

170_2 174_2 156_2 162_2 161_2

気を付けてお越しください♪

| | コメント (0)

納品♪

来週17日からさくら野青森店でイベントが始まりますhappy01

5日間やってますので良かったら遊びに来て下さいdog

新作も大きいものから小さいものまでいろいろ作っていますnew

ミシン台の納品に行ってきましたhappy01

新築したばかりのお家でとても素敵でした♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

145_2

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

148 イベントに持って行きます♪154 

| | コメント (2)

2日間のイベント終了♪

イベント2日間は天候にも恵まれたくさんの人がいらっしゃいましたhappy01

今回はお花を眺めたり、コーヒーのいい香りで会場は

とてもいい雰囲気でした♪

ご来店頂いた皆さん本当にありがとうございましたo(_ _)oペコッ

今回はオーダーもたくさん頂いてありがとうございます。

参加したメンバーの皆さんお疲れ様でした。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

2月はさくら野青森店でイベントがあります。

17日~21日までです♪

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

143_3

パッチワークでバック作ってます。

 

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »