« 明日が最終日♪ | トップページ | パッチワーク教室♪ »

木工教室♪

花のある暮らしViola さん主催のイベントも無事終わり

本当にありがとうございましたm(__)m

イベントが終わった次の日は前から木工教室をやって欲しいという

若いママさん達?の要望がありやっと実現する事が出来ました。

当日はお天気も良くとても楽しい一日でしたhappy01

今回はキルトスタンドとシェルフを作ったのですが

最初はどうなるのかとても心配しましたけど

出来上がった作品に皆さん満足していたようですnote

今回、参加出来なかったOさんの作品も皆で作ってあげてました。

友達っていいですねhappy01088

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

090

091

|

« 明日が最終日♪ | トップページ | パッチワーク教室♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日が最終日♪ | トップページ | パッチワーク教室♪ »