« 最後のイベント♪ | トップページ | テーブル♪ »

クリスマスプレゼント当選♪

最後のイベントもたくさんの人に来て頂いて本当にありがとうございました。m(__)m

雪のなか遠くからも来ていただいて本当に、本当にo(_ _)oペコッ

また、クリスマスプレゼントにもたくさん応募していただきありがとうございました。

きっともう当選した人には届いてることでしょうpresent

いつも作品を売るだけでなくこういう企画もまたいいなあと思いましたhappy01

主催したえむの森さんお疲れ様でしたまた参加したメンバーの皆さんお疲れ様でしたhappy01

今回も皆さんからこういうのも作って欲しいといろいろ要望がありました。

その中から今日はブックスタンドを作ってみましたbook

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

102 100_2

|

« 最後のイベント♪ | トップページ | テーブル♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ちょくちょく覗かせて貰っています。
ロンちゃん工房の作品は、本当に素敵heart02
これからも素敵な作品作ってくださいねsmile

投稿: みっち | 2009年12月26日 (土) 10時32分

みっちさま

ありがとうございますm(__)m
作品を作っていく中で嬉しいコメントを
頂くとまた頑張ろうという気持ちになり、励みにもなります。
またいろいろ作って載せて行きますので、
時間のある時、覗いてみて下さいhappy01

投稿: ronharu | 2009年12月26日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最後のイベント♪ | トップページ | テーブル♪ »