« テーブル♪ | トップページ | 新年♪ »

一年間ありがとう♪

今年もあと数時間ですdog

今年はイベント初デビューの年でした。

いろんな所に行きました。

板柳町から始まって弘前、蓬田、八戸、青森、五所川原、岩木町、尾上と

会場まで足を運んで下さった皆さん本当にありがとうございましたm(__)m

来年もまたイベント中心になると思いますのでよろしくお願い致します。

本当に一年間ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

またブログに遊びに来て頂いた皆さん、来年もまたいろいろ作品を

載せていきますので遊びに来て下さいhappy01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

113 109

オーダー頂いたゴミ箱です。中にティシュの箱を入れて脇から取り出すことが出来るようにしました。

|

« テーブル♪ | トップページ | 新年♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テーブル♪ | トップページ | 新年♪ »