« パッチワーク教室♪ | トップページ | クリスマスプレゼント当選♪ »

最後のイベント♪

明日は今年最後のイベントですdog

今回はクリスマスプレゼントンの抽選がありますpresent

ロンちゃん工房では組立て式のフラワースタンドを 

プレゼントしますので会場でご応募下さいhappy01

雪道で大変ですけど今年最後のイベントなので

よろしかったら遊びにいらして下さい。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

095 096

094

値札付けも終わり後はダンボールに入れて

準備OKです♪

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

|

« パッチワーク教室♪ | トップページ | クリスマスプレゼント当選♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

先日はイベントのお忙しいなか楽しいおしゃべりありがとうございました☆

優しい旦那様とロンちゃんさんの楽しいお人柄に癒されました。

さっそく子供達の手作り作品をのせて玄関に飾りました。

選んだ旦那も「やっぱりいいね~」
子供達も「格好いい~!!」と盛り上がってました^^

ありがとうございました☆

またどこかでお会いできること楽しみにしています♪

投稿: おくるみや | 2009年12月21日 (月) 22時36分

おくるみやさま

こちらこそ寒いなか来て頂いて本当にありがとうございましたm(__)m
それに作品も気に入って下さってとても嬉しいですhappy01
旦那さんにもよろしくお伝え下さい。
家の藤田まこと似もよろしくと言ってましたdog
1月のイベント頑張って下さい。 

投稿: ronharu | 2009年12月22日 (火) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パッチワーク教室♪ | トップページ | クリスマスプレゼント当選♪ »