« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

一年間ありがとう♪

今年もあと数時間ですdog

今年はイベント初デビューの年でした。

いろんな所に行きました。

板柳町から始まって弘前、蓬田、八戸、青森、五所川原、岩木町、尾上と

会場まで足を運んで下さった皆さん本当にありがとうございましたm(__)m

来年もまたイベント中心になると思いますのでよろしくお願い致します。

本当に一年間ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

またブログに遊びに来て頂いた皆さん、来年もまたいろいろ作品を

載せていきますので遊びに来て下さいhappy01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

113 109

オーダー頂いたゴミ箱です。中にティシュの箱を入れて脇から取り出すことが出来るようにしました。

| | コメント (0)

テーブル♪

今日はオーダー頂いていたテーブルが完成しましたので

納品して来ましたdog

Sさん、何ヶ月間も待っていただいて本当にすみませんm(__)m

すごく気に入ってもらってホットしましたhappy01

素敵なお家でした♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

107

| | コメント (0)

クリスマスプレゼント当選♪

最後のイベントもたくさんの人に来て頂いて本当にありがとうございました。m(__)m

雪のなか遠くからも来ていただいて本当に、本当にo(_ _)oペコッ

また、クリスマスプレゼントにもたくさん応募していただきありがとうございました。

きっともう当選した人には届いてることでしょうpresent

いつも作品を売るだけでなくこういう企画もまたいいなあと思いましたhappy01

主催したえむの森さんお疲れ様でしたまた参加したメンバーの皆さんお疲れ様でしたhappy01

今回も皆さんからこういうのも作って欲しいといろいろ要望がありました。

その中から今日はブックスタンドを作ってみましたbook

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

102 100_2

| | コメント (2)

最後のイベント♪

明日は今年最後のイベントですdog

今回はクリスマスプレゼントンの抽選がありますpresent

ロンちゃん工房では組立て式のフラワースタンドを 

プレゼントしますので会場でご応募下さいhappy01

雪道で大変ですけど今年最後のイベントなので

よろしかったら遊びにいらして下さい。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

095 096

094

値札付けも終わり後はダンボールに入れて

準備OKです♪

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

| | コメント (2)

パッチワーク教室♪

今日は今年最後のパッチワーク教室に行って来ましたhappy01

イベントなどと重なってなかなか行けなくて久々に行ったら

今年、最後の教室でした。

今日は来年の干支で寅のパッチワークをチクチクしてきました。

とても可愛いトラですnote

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

097_2

096 BUPI倶楽部さんでセールやってます♪

先生の完成品ですnoteフレームはロンちゃん工房で作ってます。

093_2

| | コメント (0)

木工教室♪

花のある暮らしViola さん主催のイベントも無事終わり

本当にありがとうございましたm(__)m

イベントが終わった次の日は前から木工教室をやって欲しいという

若いママさん達?の要望がありやっと実現する事が出来ました。

当日はお天気も良くとても楽しい一日でしたhappy01

今回はキルトスタンドとシェルフを作ったのですが

最初はどうなるのかとても心配しましたけど

出来上がった作品に皆さん満足していたようですnote

今回、参加出来なかったOさんの作品も皆で作ってあげてました。

友達っていいですねhappy01088

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

090

091

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »