« イベント2日目♪ | トップページ | 新作♪ »

感謝 感謝♪

エルムでのイベントも無事終わることが出来ました。

悪天候にも関わらず来て頂いて本当にありがとうございましたm(__)m

感謝、感謝ですdog

今回はたくさんのお花に囲まれてのイベントでしたのでとても華やかでしたtulip

主催のビオラさんお疲れ様でした。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

パッチワークの作品を飾るフレームを色々作ってみましたhappy01

067

|

« イベント2日目♪ | トップページ | 新作♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベント2日目♪ | トップページ | 新作♪ »