« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

マスキングテープカッター♪

エルムの街でのイベントも後もう少しです。

オーダーいただいてる作品もイベントには持って行きたいので

頑張って作ってますdog

今回、声を掛けて下ったビオラさんのコンテナガーデン展示、販売も

ありますので会場も華やかになると思います。

今からとても楽しみにしていますhappy01 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

061 062

花のあるハンドメイド展でオーダーいただいたマスキングテープカッターですnote

| | コメント (2)

無事終了♪

「花のあるハンドメイド展vol.5 」も無事終わることが出来ましたhappy01

会場に足を運んで下った皆さんのお陰です。本当にありがとうございました

参加しているメンバーの皆さんとも情報交換したり楽しい一日でしたnotes

またまた次のイベントが控えていますdog

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

045_2 

| | コメント (0)

準備♪

クリスマスにはまだ早いのですが今回のイベントにはクリスマスの

小物も作ってみましたhappy01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

043 042

明日、会場でお待ちしていますhappy01

| | コメント (2)

イベントの準備♪

これから値札付けですdog

これが意外と時間掛かるんですsign01

作ったもので家の中は足の踏み場もありません。

早くダンボールに詰めないと、、、、、

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

039 040

| | コメント (0)

花のあるハンドメイド展♪

「花のあるハンドメイド展」に向けて急ピッチ作ってま~すdog

オーダー頂いている分も作っていますので皆さんもう少しお待ち下さい o(_ _)oペコッ

今回は布小物も少し作って行きますhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 花のあるハンドメイド展vol.5

10月22日(木)  10:00~15:30

弘前市百石町展示館 2F

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

037
まだ色は塗ってませんsign01

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »