« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

森ノコトノハ展♪

森ノコトノハ展のイベントに参加させて頂きますhappy01

えむの森さんいつも声を掛けてくれてありがとうございますdog

今回はいつも会場まで足を運んで下さってる皆さんに少しですけど

ぼくの花子ちゃん」というネーミングのトマトをプレゼント致します

関東方面に出荷していますのでこの辺では販売していないので一度

味見して見てください。

作品も色々作ってま~すhappy01 

マスキングテープカッター、糸立て、フリーボックス、組み立て式ラックなど、、、、、、

26日、27日森の中の野風パンで待ってますdog

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

031 035 036

| | コメント (0)

ななこ塗 箸♪

ななこ塗りの箸ですdog

夏の工芸学校のイベントで隣のブースの津軽の職人さん注文して

今日出来上がって来ましたhappy01

とても素敵でご飯も美味しく食べれそうです。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

028

| | コメント (0)

キルトフェスティバル5日目♪

明日がいよいよキルトフェスティバルin八戸も最終日ですdog

八戸の皆さんロンちゃん工房のこと覚えてくれたかなあhappy01

明日はお店番に行きますので遊びに来て下さいnote

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

027

| | コメント (2)

キルトフェスティバル♪

キルトフェスティバル八戸も今日で3日目です。今、八戸に向かってます!

| | コメント (0)

キルトフェスティバルin八戸♪

今日、八戸まで行って来ました。家からは車carで2時間半位、遠かったなあ~

明日からさくら野八戸店でキルトマーケットに参加しますdog

BUPI倶楽部さんのブースにお世話になり作品を置かせて頂く事になりました。

主催者のポコ.ア.ポコ(仙台)さんよろしくお願い致しますhappy01

また一年振りに再会する花みずき(大阪)貝田先生と会えてとても嬉しかったですnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  9月2日(水)~7日(月)

  さくら野百貨店八戸店6階催事ホール

 午前10時~午後7時(最終日 午後5時)

025

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »