« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

夏の工芸学校♪終了

3日間の夏の工芸学校も無事終了する事が出来ましたdog

でも2日目にはhospitalで点滴、皆さんに心配掛けてすみません(;´д`)トホホ…

せっかくの交流会を中断させてしまい本当にごめんなさいsad

色々あったけどとても楽しいイベントでしたnote

会場まで足を運んで下さった皆さん本当にありがとうございましたhappy01

スタッフの皆さん本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

019 お隣のブースはえむの森さんです021

Nsさん10月のイベントに持って行きま~す

| | コメント (0)

夏の工芸学校♪

015_2 明日はいよいよ夏の工芸学校の準備ですdog

今日はこれから値札付けです。

オーダー頂いている作品です↓

013_4

014

| | コメント (0)

工作♪

久々の更新ですhappy01

イベント用の作品やオーダー頂いている作品も少しづつですけど作ってますdog

今日は可愛いおちびちゃん達が工作を作りに来ました

端材を使って作りそれに絵の具で色づけをしましたhouse

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

326 325 327

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »