« 公園キルト展♪ | トップページ | イベント♪ »

「公園キルト」終了♪

292 「公園キルト展」も無事終わりましたhappy01

会場まで足を運んで下さった皆さん本当にありがとうございましたdog

大変盛況に終わりにぎやかなイベントになりましたnote

毎回イベントに来てくれている方もいて感謝、感謝です

今回はパッチワークの作品を展示出来ませんでしたのでいつかは

大きい作品を作って飾りたいなあhappy01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

290

|

« 公園キルト展♪ | トップページ | イベント♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様!今回は、行けずとても残念です。次回は、絶対に行きたいな。

投稿: みっち | 2009年7月 8日 (水) 20時18分

みっちさま

2年に1回のイベントの予定ですので次回の時は
ぜひ公園に遊びに来て下さいdog

投稿: ronharu | 2009年7月 8日 (水) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 公園キルト展♪ | トップページ | イベント♪ »