« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

小さな森のおくりもの ハンドメイド展♪

今回も無事イベント(小さな森のおくりもの ハンドメイド展)を

終了する事が出来ましたhappy01

お天気もあまり良くなく蒸し暑い中、会場にお越し頂いて本当にありがとうございましたdog

少しづつですけどお客さんも増えてきて今度こんなの作ってきてとか作品を見て

こういうのが欲しかったのと言われると嬉しくて励みになります

主催して頂いたえむの森さん本当にお疲れ様でした

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

313 315 夏の工芸学校のイベントに参加させて頂きます。

8月21日(金)~23日(日)

10:00~16:00

青森県蓬田村文化伝承館

(旧広瀬小学校)

| | コメント (2)

ハンドメイド展♪

今日も何点か小物を作りましたhappy01

これから値札を付けて明日の準備ですdog

値札付けも結構時間が掛かるのでいつも早めにと思うのですが......

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

310 311 明日は雨が降りそうなので気をつけてお越し下さいnote

| | コメント (0)

コースター入れ♪

25日のイベントまであと2日ですhappy01

今日は天気も良かったので作品に色を塗って

最後の仕上げですdog

コースター入れも作ってみましたnew

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

304

302

| | コメント (0)

子供机と椅子♪

前に子供の椅子を作ったのでついでに机も作りましたdog

イベントに持って行きますnote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

298 イベントのお知らせ

小さな森のおくりものvol.2

ハンドメイド展

2009.7.25(土)10:00~16:00

場所…板柳町あぷる

| | コメント (4)

イベント♪

次のイベントに向けて作ってま~すhappy01

今回のイベントは新作も多いかもdog

295

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

小さな森のおくりもの vol.2

  ハンドメイド展

2009-7-25(土) open 10:00 ~ 16:00
  

場所  板柳町あぷる 

また皆さんに会えるのを楽しみにしていますnote

| | コメント (0)

「公園キルト」終了♪

292 「公園キルト展」も無事終わりましたhappy01

会場まで足を運んで下さった皆さん本当にありがとうございましたdog

大変盛況に終わりにぎやかなイベントになりましたnote

毎回イベントに来てくれている方もいて感謝、感謝です

今回はパッチワークの作品を展示出来ませんでしたのでいつかは

大きい作品を作って飾りたいなあhappy01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

290

| | コメント (2)

公園キルト展♪

公園キルト展の一日目が終了happy01

ブログを見て遠くから来て下さった方もいて

本当にありがとうございましたdog

明日は公園での展示、販売です。

いろんな催し物もあるみたいでにぎやかなるようですnotes

明日、遊びに来て下さいhappy01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

286

パッチワーク教室の生徒100人位で作った作品ですdownwardright

青森ねぶたですsign01

288

| | コメント (4)

公園キルト展♪

パッチワーク教室のイベントのお知らせですhappy01

津軽地方のパッチワーク教室グループによる合同展示会です 

ロンちゃん工房も木工の展示販売で参加します。    

「公園キルト展」

場所 五所川原菊ヶ丘公園

7月5日(日) (雨天中止)

AM10:00~PM4:00

第2会場 7月4日(土)~5日(日)

エルムの街 文化センター2F

AM10:00~PM6:00

販売コーナー/BUPI倶楽部、カントリーフレンド、ロンちゃん工房

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日は、またまたキッズチェアを作りましたdog

色はまだ塗ってません

284

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »