« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

帽子スタンド♪おしらせ

パッチワーク教室の先生を通じて知り合った方の展示会の

お知らせです。

パッチワーク工房「月」と言いますdog

ロンちゃん工房の作品も少しだけど置かせて頂いています。

パッチワーク、さき織りなどのバック、小物類などの販売もあります。

ミニ体験コーナー、ミニカフェ、寄せ植えもやるそうです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

6月27日(土)28日(日)

10:00~17:00

場所 青森市浪岡

    国道7号線のバイパスをコカコーラ方面へ向かって左折して5軒目です。

デザイン違いで帽子スタンド作って見ましたhappy01

279 280

| | コメント (0)

3日間のイベント終了♪

無事、イベント終了しましたhappy01

板柳、弘前会場に来て下さった方もいて

すごく嬉しくて本当に感謝、感謝ですdog

3日間は体力的にも大変だったけど、一人でも多くの人に

ロンちゃん工房を知っていただくチャンスだと思って頑張りましたsign03

会場も遠かったので毎日好きな音楽を聴いてテンションをあげて行きましたnotes

次のイベントの作品作りに取りかかっています。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

278

| | コメント (0)

イベントの準備♪

今日、イベントの準備に行って来ましたhappy01

作品が少なくてどうしようsign01

今回は3日間なので作品も沢山作る積もりだったのですが

あれもこれもと思っているだけで日にちが過ぎてしまい

反省する事ばかりですdog

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

272

19日~21日の3日間やってますので遊びに来て下さいhappy01

| | コメント (0)

テープカッター♪

何回か紹介しているOPPテープとセロハンテープのセットですdog

今回は色を白にしました。

こちらもオーダー頂いた作品ですhappy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

271

196_2

186

| | コメント (2)

帽子スタンド♪

これから暑くなると帽子の出番も多くなりますよねsun

帽子もおしゃれにに飾って見ませんかdog

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

267

★゜・。。・゜゜・。。イベントのお知らせ・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドワークショップ&花のある暮らしViolaの教室

6月19日(金)~6月21日(日)

AM10:00 ~PM5:00 (21日はPM4:00 )

場所 四季の蔵 もてなしロマン館(平川市猿賀)

参加のハンドメイド作家

*earth.work    布雑貨、小物

*c.m.y           帽子、布バック、小物

*Viola           寄せ植え即売、初夏の草花

*ロンちゃん工房  カントリー木工、小物

新作も何点か作りましたnew

会場でお待ちしていますdog

| | コメント (0)

アクセサリー掛け♪

5月のイベントで糸立てを見たお客さんが

こういう感じにネックレスと指輪を飾れるの欲しいとの事で

早速作って見ましたring

1個はまだ色を塗ってませんdog

262

糸立てdownwardright

055

★゜・。。・゜゜・。。イベントのお知らせ・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドワークショップ&花のある暮らしViolaの教室

6月19日(金)~6月21日(日)

AM10:00 ~PM5:00 (21日はPM4:00 )

場所 四季の蔵 もてなしロマン館(平川市猿賀)

参加のハンドメイド作家

*earth.work    布雑貨、小物

*c.m.y           帽子、布バック、小物

*Viola           寄せ植え即売、初夏の草花

*ロンちゃん工房  カントリー木工、小物

| | コメント (0)

テーブル製作中♪

また次のイベント用の作品を製作中ですdog

その合間にオーダー頂いているテーブルとか裁縫箱など作ってます

イベントの日程とか決まったらまたお知らせしますhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Dsc00077

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »