« イベントの準備♪ | トップページ | テーブル製作中♪ »

イベント♪

無事、イベントを終了する事が出来ましたhappy01

これも会場に足を運んで下さった皆さんのおかげです

本当にありがとうございましたm(__)m

また、いろんな意見やアイディアなど頂いてこれからの

作品作りの参考にしていきたいと思いますdog

またブログを見て会場に来てくれた方々にも感謝、感謝。

一緒に参加した作家の皆さん本当にお疲れ様でした。

255

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

256

      主催したえむの森さまイベントの準備、会場作りまで

      大変お世話になりました。

|

« イベントの準備♪ | トップページ | テーブル製作中♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした

布小物と違って木工は準備が大変ですよね
今日はゆっくり体を休めてください
そしてまた次の素敵な構想を楽しみにしています

参加ありがとうございました

投稿: えむの森 | 2009年5月27日 (水) 22時21分

えむの森さま

イベントに参加させて頂いてありがとうございましたdog
今回は参加している皆さんともお話しすることができ
楽しい一日でした。
またよろしくお願いします。

投稿: ronharu | 2009年5月28日 (木) 17時08分

はじめまして!
三つ葉の椅子♪コットンボ-ルさんのところでみつけた素敵なグリ-ンと一緒に、我が家の玄関で使わせていただいております!
とってもとっても気に入って、昨日は花壇のアシュガと記念撮影しました!
三つ葉の窓越しに花壇の花たちを眺め、なんだかすごく幸せいっぱいになりました!
あっちの花、こっちの花といろいろ連れ回して撮影したので、三つ葉さんもさぞお疲れになったことかと(笑)
素敵な作品に出会えこと、大変うれしく思っております!
大切にしますネ!
ありがとうございました♪

投稿: noron | 2009年5月29日 (金) 14時20分

noronさま

コメントありがとうございますhappy01
気に入ってくれて本当に嬉しいです。
大切に使ってもらえる方に巡り会えて嬉しく思います。
また喜んで使ってもらえるような作品を
作っていきますのでブログに遊びに来てください。
写真も見たいなあsign01
本当にありがとうございました。
近くに来た時には家にも寄って下さい。

投稿: ronharu | 2009年5月29日 (金) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベントの準備♪ | トップページ | テーブル製作中♪ »