« シャビー? | トップページ | イベントの準備♪ »

キッズチェア♪

オーダー頂いていたマスキングテープカッターが

完成しましたので、キッズチェアと一緒に写真撮りましたdog

イベント用の作品もだいぶ作ったつもりですが並べて見ると

まだまだ足りない気がして、もっともっと作らないとsign01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

234

|

« シャビー? | トップページ | イベントの準備♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

イベントもうすぐですね!
寝不足にならないよう気をつけて頑張ってくださいね


投稿: えむの森 | 2009年5月24日 (日) 08時56分

こんにちわ~~本日はお店から書いてます。
先ほどお店にお品物が到着しました。
1日遅れての到着で、とっても待ち遠しかったです(笑う・・思ったより素敵でとってもお気に入りです。
オマケの素敵なはさみとはさみたて有難うございました。また機会がありましたら、お願いしますねぇぇ・・このたびは素敵なご縁ができて、本当に嬉しかったです。早速お店に、マーキングテープを置いて見本として置かせていただきました。ではでは、無事!到着しましたので、お礼のご報告でした。

TOMO

投稿: TOMO | 2009年5月24日 (日) 13時32分

えむの森さま
 
お心遣いありがとうございます♪
本当に後もう少しですね。
不安でもありますがまた皆さんと一緒に
イベントをやれるのでとても楽しみにしていますdog

投稿: ronharu | 2009年5月24日 (日) 19時56分

TOMOさま

気に入って頂いてとても嬉しいですhappy01
日にち間違えてごめんなさいm(_ _)m
これからも作品を載せて行きますのでたまに覗いてみて下さいdog
本当にありがとうございました♪

投稿: ronharu | 2009年5月24日 (日) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャビー? | トップページ | イベントの準備♪ »