« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

イベント♪

無事、イベントを終了する事が出来ましたhappy01

これも会場に足を運んで下さった皆さんのおかげです

本当にありがとうございましたm(__)m

また、いろんな意見やアイディアなど頂いてこれからの

作品作りの参考にしていきたいと思いますdog

またブログを見て会場に来てくれた方々にも感謝、感謝。

一緒に参加した作家の皆さん本当にお疲れ様でした。

255

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

256

      主催したえむの森さまイベントの準備、会場作りまで

      大変お世話になりました。

| | コメント (4)

イベントの準備♪

今日、会場の準備に行って来ましたhappy01

結構作ったと思ったのですが並べて見たら

まだまだ足りな気がしました(;´▽`A``

また、商品の陳列にもいろいろ悩んで全然進まなくて

皆さんのアドバイスのおかげで無事、並べる事が出来ましたdog

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

238

245 ほんの一部です

 あとは会場で(*゚▽゚)ノ

明日、会場でお待ちしておりますので

どうぞ気をつけて お越しください♪

| | コメント (0)

キッズチェア♪

オーダー頂いていたマスキングテープカッターが

完成しましたので、キッズチェアと一緒に写真撮りましたdog

イベント用の作品もだいぶ作ったつもりですが並べて見ると

まだまだ足りない気がして、もっともっと作らないとsign01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

234

| | コメント (4)

シャビー?

今回はシャビーな感じのペイントにしてみましたが???

こちらの↓キャビネットもイベントに持って行きますdog

232

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

| | コメント (0)

テープカッター♪イベント

5月のイベント用のマスキングテープとセロハンテープの

カッターを作りました。dog

オーダー分も作っていますのでTさんもう少しお待ちくださいhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

230

 

 ...。oо○**○оo。...。oお知らせ○**○оo。...。oо○**○оo。   

*えむの森*さん主催のイベントに参加させて頂きます。

    
        花のあるハンドメイド展vol.4

   5月27日(水) OPEN 10:00~16:00

         弘前市百石町展示館 2F


         会場でお待ちしていますdog

   

| | コメント (0)

ミシン台と椅子♪

今日の作品は私も使ってるミシン台ですhappy01

オーダーしたお客さんは私のミシン台を見てないので

気に入ってくれるか心配ですdog

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

222

| | コメント (0)

マガジンラック♪

雑誌の整理整頓や小物など飾ったり

また下段には雑誌だけでなく 

花とか色々飾る事ができますhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

226

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »