« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

カントリー♪トレイ&小物

なみなみ模様のトレイを作りましたnote

一緒にカップとポットも手作りでアンティーク風に

仕上げてみましたhappy01お部屋にちょこんと置くだけで

インテリアのアクセントになります♪:;;;:♪:;;;:♪:

コースターも作り、刺繍をしてみましたがまだまだで

なかなか上手くいきませんdown165

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

| | コメント (2)

キャビネット♪カントリー

三段の引き出し付きキャビネットです。dog

下の引き出しには、ロン(うちの愛犬)の足跡を入れてみましたhappy01

オーダーした方がこの足跡をどうしても入れて欲しいと要望があったのでつけてみました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

116

| | コメント (0)

テープカッター♪OPPテープ

完成sign03

先日、メールを頂いてセロハンテープOPPテープがセット出来るカッターが欲しいとの事で作って見ました。色々、今回もまた勉強になりました。回転台も付いているんですよ。取り外しも出来ますhappy01

こちらの作品は札幌行train

123 気に入ってくれるといいなぁ(o^-^o)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:126

| | コメント (5)

♪テープカッター

今日はまた冬に逆戻りですねsnow

わが家の愛犬も犬小屋から出て来ようとはしません(もう14歳だからねdog)

またまた、テープカッターを作りました。happy01

マスキングテープとセロハンテープ用です。

マスキングテープの8個セット出来るのは

カッター部分がスライド出来るのでテープはセットしたままでOKsign03058

| | コメント (11)

ソーイングボックス♪ カントリー♪

考え考えて完成したソーイングBOX、観音開きのイメージが離れずこんな感じになりました。

同じ物二つ作りましたnew

別にもう一個作ってみたけど, 色で悩んでいますthink

051 ○o。+..:*○o。ソーイングボックス054 +..:*○o。+..:*

| | コメント (0)

ハートの糸立て♪

今日はデザイン違いの糸立てですnotes

お部屋に飾っても可愛いかもhappy01

038 きょうは天気が良かったので

外で写真を撮りましたcamera034

わが家の愛犬もうとうとsunsun

| | コメント (2)

カントリー♪糸立て♪

今日はロンちゃん工房の人気商品を紹介しますdog

15個と21個のキルト糸またミシン糸が立てられます♪:;;;:♪:;;;:♪036

明日もまた別な糸立てを載せますので...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »