« テープカッターシリーズ | トップページ | フリーボックス »

ミニベンチ

Photo 今日はベンチを作ってみました。

お花や小物など飾ってみませんか★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。

オーダー頂いたマスキングテープカッターを自宅まで取りに来ていただいてありがとうございましたdogまたいつでも寄って下さい。

|

« テープカッターシリーズ | トップページ | フリーボックス »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ロンちゃんkoubouさま

 先日は突然の訪問にもかかわらず、笑顔でお迎えしてもらい、自宅のかわいい作品達に対面し、そのうえにコーヒーまでご馳走になり感激の時間でした!
 お友達の二人にテープカッターを届けたところ、ふたりとも満足してました!
 近いうちに四人で訪問する予定なので、そのときは、また連絡しますね。
 秋田先生のショップと森田のキャッロット
にも行く予定ではいるのですが、四人の時間の調整がね↓
 でも例の8個収納のテープカッターにmikamiさまが会いたがっているので、近いうちに、またお邪魔させてくださいね!


投稿: makiko | 2009年2月23日 (月) 17時12分

makikoさま

コメントありがとうございますhappy01。また新作の商品が出来ていると思いますので皆さんで遊びに来て下さい。オーダー頂いていたマスキングテープカッターも出来ましたのでいつでもどうぞdog

投稿: ロンちゃん工房 | 2009年2月23日 (月) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テープカッターシリーズ | トップページ | フリーボックス »