トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

フラワーボックス&ピンクッション

2月も終わりに近づき青森も雪が少なくなってきましたcatfaceupup

春はもうすぐそこ・・・

わが家ではこれに観葉植物などを入れて飾っていますtulip

029

○o。*..:ピンクッション*...+○o。.*.:

030

| | コメント (0)

フリーボックス

今までに一番多く作った作品です。

収納、整理整頓が出来てとても便利なフリーボックスですshine

サイズも大、中、小と作りました。

028

| | コメント (0)

ミニベンチ

Photo 今日はベンチを作ってみました。

お花や小物など飾ってみませんか★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。

オーダー頂いたマスキングテープカッターを自宅まで取りに来ていただいてありがとうございましたdogまたいつでも寄って下さい。

| | コメント (2)

テープカッターシリーズ

なぜかマスキングテープカッターにはまっていろいろ作ってしまいましたcoldsweats01

いろんな模様のテープがあると思うので7個セットできるカッターを作りました。

020

                                             

  

      

       完成scissors  

でもweep 明日お嫁に行きますup

014

| | コメント (0)

パッチワーク

キルトラックを二種類作ってみました。前から頼まれていたのですがやっと出来上がりました。 

011 007   

| | コメント (0)

マスキングテープカッター

新しいマスキングテープカッターが出来ました。

これもオーダーです。

今回ははさみ立てを付けてみました。

気に入ってくれるかなdog

015

| | コメント (0)

納品

オーダー頂いていた商品完成しましたので今日納品しました。

気に入ってくれてホットhappy01しました。

         007              

          004   ダストボックスと

    小物入れですnote    

| | コメント (0)

はじめまして

はじめましてdog

カントリー家具や木工品を作っています。

これからブログに作品を載せていきたいと思いますのでよろしくお願いします

003 わが家の愛犬ロンです。

            033

マスキングテープカッターを作ってみました。

| | コメント (2)

トップページ | 2009年3月 »